« キルト&ステッチショー | トップページ | 秋晴に。。。 »

2017年10月20日 (金)

秋霖

 冷たい雨が降り、季節がいっきに冬へ進んでしまいました。

深まりゆく秋を感じたいのに。。。

このところ小物作りに嵌っています。

4piecebag
以前買い求めていた

キルトパーティーのキット

4枚はぎのお花のバッグが完成しました。

ミシン仕立てなので楽ちん!

完成する喜びは次の作品作りの後押し

になりますね。

週末からは台風の進路も気になります。

お日様が恋しい!!

体調管理には気を付けましょうね。

« キルト&ステッチショー | トップページ | 秋晴に。。。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪
バックの完成おめでとうございます。
この生地、とても素敵ですね~持ちやすそうなバックです!
こちらも冷たい雨の降る毎日が続いてます。
fumiko さんも風邪などひかぬようお過ごしください。

一気に秋が飛んでいきそうで寂しいですね。
雨ばかりでお日様があった水曜日は予定を変更して家事にいそしみました(^^
貴重な晴れ間でしたね~。

QPのバッグ!!
4枚で作られてるの?素敵~~
柄もおしゃれでこれからの季節にピッタリですね。
完成おめでとう!!
バッグはミシン仕立てが安心ですよね。
いつか実物を見せてくださいね~(^^♪

バッグ完成おめでとうございます。
これからの季節にぴったりですね。素敵~
私も何か完成させたい!

ほんとうにお日様が恋しいです。
洗濯ものが片付かずに困ります。。

bag blueroseさんへ
台風の影響で大荒れのお天気です。
そちらはこれからが悪天候になりますね。
どうぞ気を付けてくださいね。

手つかずのキットでしたが、これからの色合いと思って
引っ張り出しました。
皆さんからのコメント作品作りの後押しになります。
実はウールのバッグも控えているのよ~~~

週末は義母と叔母の一周忌で酒田へ行きます。

bag misakoちゃんへ
台風の影響はありませんか?
暴風も少しずつおさまってきて、薄日も差してきました。
久しぶりのお日様です。

お教室の課題はなかなか完成しなくて。。。
ミシン仕立て、気分をあげるのも大事かな~~
実物また見てくださいね。

自転車通勤、風には気を付けてね!

bag えみさんへ
コメントありがとうございます。
お教室の課題はどんどん溜まっていくばかり。。。
寄り道して小物を作りのも気分が上がるかもしれません。
キルト展へ向けて頑張ってくださいね。
大作は大変でしょうが、
完成の喜びはひとしおでしょうね。 
応援しています!

台風の影響は有りませんでしたか
こちらは昨日大荒れで雪が降り積もりました
今日は一転して秋晴れの良い天気でした
雪はもう消えてしまいました
素敵なバックが完成しましたね
色合いが良いです
ミシンでできるのはすぐにできて良いですよね

こんにちは。
先日の台風は直撃で怖かったですね。
今日はまた雨の日になりましたが、
合間の晴れ間にはお洗濯&お掃除をして
寒くなる前に年末のこと済ませてしまおうと目論んでいます。

素敵なバッグの完成ですね♪
使いやすそうでたくさん入りそう!
またいつか見せてくださいね。

週末、また台風が来るかも…?
どうぞお気を付けくださいね。

bag ちびちゃんへ
台風の大雨で市内のあちらこちらで道路の冠水が
ありました。
翌日は通勤で大渋滞にあい、自転車で行きました。

そちらは雪が降り大変でしたね。
いっきの融けてよかったですね。
これから寒い冬がやってきますね。

ミシン仕立ての物はさっさっと出来て
早速使っています。
次は課題の合間にウールのバッグを作ろうと思っています。
また見てくださいね。

bag きのぴとさんへ
長雨の後の台風だったので
なかなか水が引きにくく通行止めの箇所もありました。
やっと青空になりましたね。

もう年末の大掃除の時期やってきましたね。
きのぴとさんは計画的に進められるのですね。
そうでした。お孫さんの誕生で慌ただしくなりますものね^^

週末は叔母と義母の一周忌で酒田へ行ってきます。
台風の進路気になります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593226/65935142

この記事へのトラックバック一覧です: 秋霖:

« キルト&ステッチショー | トップページ | 秋晴に。。。 »