« 1年を振り返って・・・ | トップページ | 大寒波の中 »

2017年1月 4日 (水)

針仕事始め

 新年明けましておめでとうございます。

  拙いブログですが、今年も宜しくお願いします。

 

お正月 三が日は仕事でした。 年末年始は

息子が帰省して 慌ただしく過ぎてしまいました。

Bird_4今日、主人は仕事始め、 

私はお休みだったので 針仕事はじめ!!

酉年にちなんで 鳥のパターン「BARD」

縫い、早速額に入れてみました。

色々なパターンを変えて楽しみたいです。

今年は 欲張りせずに

何事もひとつ・ひとつ。。。 と 慌てず、

焦らず 過ごせたらと思っています。

       「501 QUILT BLOCKS」 参考 8x8cm

 

« 1年を振り返って・・・ | トップページ | 大寒波の中 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

新年おめでとうございます。
本年もたくさんお会いできるといいな~よろしくお願いします。
3が日ともお仕事だったんですか!!
大変でしたね~。そうやってお正月も関係なくお仕事されている方に感謝です。

干支さん、素敵ですね♪
ゆっくり少しずつでも針を持てれば完成ですもんね。
お互い、義母のことも頑張って!?
またおしゃべりしましょうね~。

fuji misakoちゃんへ
おめでとうございます。
今年もお会いするのを楽しみにしております。

年末年始、仕事と家事でとても忙しかったです。
おまけに主人の風邪がうつってしまって。。。
もう大丈夫です。
明日は孫達がきます。
もう少しお正月気分が続きます。

健康に気を付けて頑張りましょうね。

hufumikoさん
おめでとうございます、ことしもよろしくお願いします
お正月お仕事だったのねご苦労様です。
意外やお正月もお仕事のひと大いいですよね、何もしないでぶらぶらして私は恥ずかしいです。
無理されませんように頑張って下さいね

今更ですが💦あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月もお仕事だったのですね。
お仕事に対するfumikoさんの想い、
必要とされていること、素晴らしいですね。
少しでも見習わなくては、と思っています。。。
どうぞお身体大切になさってくださいね。

針仕事初めの鳥さん、
かわいいですね^^
今頃はお孫ちゃんと楽しい時間をお過ごしかな。

今年もよろしくお願いいたします
私もゆっくり一つずつ手仕事をやっていきたいと思っています
お互いに無理せずに頑張ってやっていきましょう

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくね。
ご家族そろって穏やかなお正月を迎えたようですね。何よりです。
素敵なパターン。フレームがまた素敵ですね。
今年は酉年にちなんで羽ばたける年にしたいと思います。お互い頑張りましょうね。

snow Reimamaさんへ
お返事遅くなって申し訳ありません。
今年も宜しくお願いします。
いよいよキルフェスが始まりましたね。
気持ちを切り替えて・・・・
キルト作品に元気をもらいます。
ネットのご縁、何年越しでしょうか?
お会いする日を楽しみにしています。

snow きのびとさんへ
お返事遅くなってごめんなさいね。
慌ただしい年の始まりになりました。

いよいよキルフェスですね。
素晴らしいキルト作品に刺激と元気、やる気をもらいたいです。
もちろん皆さんにお会いする日をとっても楽しみにしています。

snow ちびちゃんへ
お返事遅くなり申し訳ありません。

先週、義母が亡くなりました。
ちびちゃんからたくさんの励ましの言葉、有難うございました。
自分の出来ることをしてあげたように思います。
義父母のように素敵に年を重ねたいと思いました。
これからもどうそ宜しくお願いします。

snow blueroseさんへ
山形市内も物凄い雪だったでしょう。
雪おこしの雷、雪雲、恐ろしく感じました。
義母の身内は何故か寒波の時期の葬儀となります。
主人の姉、義母の弟、祖母も。。。。

酒田へはお墓参りで行くことになります。
山形の風景は、四季を感じさせてくれますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593226/64720382

この記事へのトラックバック一覧です: 針仕事始め:

« 1年を振り返って・・・ | トップページ | 大寒波の中 »