« 年の瀬に。。。 | トップページ | 針仕事始め »

2016年12月31日 (土)

1年を振り返って・・・

 今年も色々ありましたが、健康で年を越せることを感謝したいです。

7月、職場で右手人差し指の先端を骨折してしまいました。

自分の不注意で職場の仲間や家族に迷惑かけてしまって

ほんと申し訳けなかったと反省しています。

だんだん歳を重ねると注意力も散漫になるのかしら?

今もまだ完治していませんが、日常生活に支障ありません。

何事もひとつひとつ慌てず過ごしたいと思います。

2016patキルト作品はお教室の課題に追われ、UP出来たのは 唯一

2017キルフェスに応募したPSQだけででした。

それも思うように針が持てず、アップリケと刺繍のデザインになりました。

残念ながら 手元にはありませんが、思い出に残る1枚です。

なかなかブログの更新が間々ならなくなりましたが、

これからも楽しいお付き合いくださいね。

新しい年も皆さんにとって素敵な日々になりますように。。。。            fumiko

« 年の瀬に。。。 | トップページ | 針仕事始め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593226/64701059

この記事へのトラックバック一覧です: 1年を振り返って・・・:

« 年の瀬に。。。 | トップページ | 針仕事始め »