« ピザ・ピザ・ゆび | トップページ | あんパン »

2016年8月 4日 (木)

山歩き

 ここ数日、 突然の雷雨や激しい大雨など不安定なお天気が続いてました。

今朝はじりじりと日差しが照り付けて、気温がいっきに上がりそう 。。。。。

Tateshina_2016先週末、息子と3人で

蓼科へ行ってきました。

山登りの予定でしたが、

私の指のケガが治っていないので

無理しないようにと、

       山歩き をしました。

ロープウェイからの眺めは最高 !!

平坦な山道には

高山植物も咲いていました。

大自然に囲まれてリフレッシュされましたよ。

Pandoras_box_1
   お教室の課題の

    「パンドラの箱」

 

  ピースワークはまだ無理だけど

  ペーパーライナーはOK !

   やり残しの課題、 出来るだけ

  消化したいです。

  厳しい暑さです。 どうぞご自愛くださいね。

 

 

 

« ピザ・ピザ・ゆび | トップページ | あんパン »

お出かけ」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

fumikoさん、こんにちは~♪
暑いですね~。
でも蓼科高原のさわやかな風がPCから吹いてきそうです。
きれいな景色!山登り・・・足は大丈夫とはいえ、、、
お元気で良かったです。
優しいご主人と息子さんの護衛があれば大丈夫ですよね(^^

パンドラの箱、細かい作業ですね。
色の濃淡で箱に見えるのが不思議です。
ベビーブロックともいいましたっけ?
無理せず楽しんで下さいね。
では~~お仕事いってまいります!!

fuji misakoちゃんへ
早速のコメント有難うございます。
今日はさらに暑くなりそうですね~~~
misakoちゃんがお仕事に行く時は一番気温が高い時間ですね。
どうぞ熱中症には気を付けてくださいね。
ご苦労様です。

主人は毎年夏に山登りを計画します。
大きな山の地図を広げとっても楽しそうなんですよ。
今年はケガで楽しちゃったみたい(苦笑)

misakoちゃんはこの夏、これからご家族でお出かけですか?
家族一緒に過ごすのもいいものですね。

パンドラの箱、千葉のお教室ではパスしてまったので
課題ひとつひとつこなしています。
もう1つまだ途中の作品があるの~(汗)

これからが夏本番、厳しい暑さを乗り切りましょうね!!


こんにちわ♪
梅雨明け後急に暑くなってきましたね。山形も今日は36度!びっくりです。
ご家族で歩かれる~素敵なことですね。
山のお写真がとてもさわやかで…
心地よい風を感じさせていただきました。
お加減はどうですか?無理なさらずに~

パンドラの箱…このパターンを見ると斉藤先生を思い出しますよね~素敵な作品になりそうです。
課題なんですね、頑張ってくださいね。

fuji blueroseさんへ
暑い!ほんと暑いですね。
熱中症には充分気ををつけましょうね。

主人は年に1度は家族で旅行に行きたいと。。。
楽しそうに計画していました。
20年程前にも登った山です。
blueroseさんは夏休みどのように過ごされるのかしら?
お盆はお嫁さんのお役目が・・・ ご苦労様です。

パンドラの箱、配色を楽しんでます。
完成目指して頑張りますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593226/64006596

この記事へのトラックバック一覧です: 山歩き:

« ピザ・ピザ・ゆび | トップページ | あんパン »