« クレマチス | トップページ | パートナーシップキルト »

2016年7月14日 (木)

小休止!

 ブログの更新を怠ったまま、しかもきちんと返信もせずに 2か月も放置

してしまいました。コメントを残してくださった方々のお気持ちを思うと

お詫びしきれませんね。 申訳ありません。 

 一昨日、仕事場で・・・

私の不注意で重いドアに指を挟み、右手人差し指の先端を

骨折し、傷口を5針縫うケガをしました(痛)

暫くお仕事もお休みしなくてはならず、職場の方々にご心配、ご迷惑を

お掛けてしまって、自己嫌悪に陥ってしまいました。

整形外科の先生から ケガの症状は見た目以上に酷いと。。。。。

娘の結婚式前には捻挫したり、 その後突き指したりと

埼玉に来てから、3度も整形外科の先生のお世話になってます。

おちょこちょいなもので・・・ (苦笑)

年明けから新しい職場に移り、慌ただしく過ごしていたので 

ゆっくりするようにということかな~~~と都合の良いように考えています。 

ブログの方も忙しいのを理由にサボってばかりで、

せっかくお知り合いになれたネット友さんには忘れ去られてしまいますね。

また元気をいただきにお邪魔させてもらいます。

暫く病院通いの日々が続きます。 

蒸し暑い日が続き、うっとおしく気分が塞ぎがちになりますが、

のんびりゆったりと傷を治していきたいです。                    

« クレマチス | トップページ | パートナーシップキルト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593226/63913359

この記事へのトラックバック一覧です: 小休止!:

« クレマチス | トップページ | パートナーシップキルト »