« 小休止! | トップページ | ピザ・ピザ・ゆび »

2016年7月22日 (金)

パートナーシップキルト

 梅雨明け間近と思っていたら、しとしと雨模様の肌寒いお天気が続き、

季節が逆戻りしたようです。 

昨日 無事抜糸をしました。

指先端部分の骨は回復するまで暫く時間がかかりそうです。

パートナーシップキルトがやっと完成して、先程ポストインしてきました。

いつもお友達と相談して作っているのですが、今回は下の茶の布だけが

同じデザインです。 実は打ち合わせした次の日にケガを・・・・ (泣)

包帯で大きくなった指では、思うように針が使えず、パターン縫いを避け

アップリケと刺繍のデザインにしました。 サイズが小さくなったので 細かめに。。。

 

  2017patonazu_2

  「my herb garden」

     ナスターチウム

     サンフラワー

     カモミール

     ラベンダー

 

 

        我が家の花壇も

        ハーブの花々でいっぱいに

        したいなぁ~~

 

 

桜井一恵著 「ハーブの刺しゅう」を参考にデザインさせていただきました。

« 小休止! | トップページ | ピザ・ピザ・ゆび »

パッチワーク」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593226/63950582

この記事へのトラックバック一覧です: パートナーシップキルト:

« 小休止! | トップページ | ピザ・ピザ・ゆび »