« 初めての「第九」 | トップページ | 年の初めに。。。 »

2015年12月28日 (月)

年の暮れに。。。

 今年も残り少なくなりました。

年明け早々のキルフェスで刺激をいっぱい貰いながらも

ブログでパッチの話題が間々ならず1年が過ぎてしまいました。

訪問してくださったネット友さんには期待外れでごめんなさい。

また、拙い文章にもお付き合いいただいて感謝しています。

新しい年もマイペースになりますが、日々の何気ない話題を

綴りたいと思っています。相変わらずどうぞ宜しくお願いします。

                                      fumiko

いこの1年を振り返ってみました。。。。。。

初~~ が多かったでしょうか!?

5月には、初海外のイタリア旅行に行きました。

真っ青な空にそびえ立つドゥオモ(大聖堂)。 想像以上に迫力があって

素晴らしかったです。石の街並みの風景、歴史の重みを感じました。

海外旅行、機会があれば、また行きたい!と願っています。

7月には、待望の初孫が誕生。 とうとうおばあちゃんになりました。

日々成長する孫の姿は、私達夫婦を元気に、笑顔^^にしてくれます。

「目に入れても痛くない」その気持ち、よ~くわかります。

9月からは、パッチワーク教室(初カルチャースクール)を再スタートしました。

キルトバームとは違った先生の指導・雰囲気の中頑張ってます。

Rose_present そして、年明けから勤務先が変わります。

 先日仲良くさせていただいた職場の方々から 

 お花を頂きました。「いつでも帰ってきていいよ」

 と優しい言葉も嬉しかったです。

 新しい職場、早く慣れるよう頑張ります!!

年末年始は 息子が帰省し、酒田へも行く予定です。

敦賀の実家に帰省している娘一家も戻ってくると我が家にやってきます。

これから慌ただしい、賑やかな日々になりそうです。

皆様もどうぞ良いお年をお迎えください。

« 初めての「第九」 | トップページ | 年の初めに。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年はサプライズな年になりましたね。
素敵なことがいっぱいで、お会いした時も話しちゃったけどほんと羨ましい。
でも変わらず一年が過ごせたことを感謝せねばいけませんよね。
今日は今年最後の義母訪問してきます。

お孫さんと過ごす初めてのお正月!楽しんでくださいね。
また酒田へもお気をつけて・・・

来年もまたどうぞよろしくお願いします。
良いお年を~~(^^

こうして拝見すると
なんと盛りだくさんなfumikoさんの2015年!
特に お孫ちゃん誕生は一番のニュースですね
笑顔が 満タンのご様子が目にうかびます
酒田行き どうぞお気をつけて

新たな環境での新年のスタート 
ご自愛なさって 頑張って下さいね

新しい年も よろしくお願いしますwink

今年1年初の出来事が沢山有りましたね
良い初ばかりで良かったですね
お正月は忙しくなりそうですね。賑やかにもなりますね
酒田にも帰られるとか
今年1年ブログでお世話になりました
来年もよろしくお願いいたします
良いお正月を

bullettrain misakoちゃんへ
今年も1年振り返ると色々ありましたが、健康に過ごせて
ほんとよかったです。
昨日酒田の義母に会ってきましたが、
寝ている時間が多くて、意識もあまりはっきりしなくなりました。
日を追う毎に弱ってきているようです。
misakoちゃんもお義母様を訪問されたんですね。
出来る限りのことしたいですね。

新しい年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。

bullettrain NORIさんへ
今年も1年色々ありました。
やはり初孫誕生が一番嬉しいことかな~~~

年の終わりには QPキルト展で
NORIさんの可愛いタペもみることが出来て感動しましたよ。

新しい年も楽しいお付き合い宜しくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

bullettrain ちびちゃんへ
年末年始は家族皆さん揃って賑やかに
過ごされるのでしょうね。
寒さも増しますのでどうぞお身体に気を付けてくださいね。

新しい年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。

こんにちは今年も速いものでまもなく暮れますね
今年一年何をしてたのかなと思いますが・・・まぁ~元気に過ごせた事が幸せだったかも
fumikoさん始めたくさんの皆さんに励ましを頂き頑張れました有難う
ことしfumikoさんちはお孫さん誕生で賑やかになり楽しい毎日かと
来年もよろしくお願いします良いお年をお迎え下さいね

fuji Reimamaちゃま
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
健康で穏やかな日々となりますように。
今年もまたReimamaさんのキルト作品楽しみにしております。
私もネット友さんに刺激を受けながら頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593226/62956290

この記事へのトラックバック一覧です: 年の暮れに。。。:

« 初めての「第九」 | トップページ | 年の初めに。。。 »