« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月28日 (月)

年の暮れに。。。

 今年も残り少なくなりました。

年明け早々のキルフェスで刺激をいっぱい貰いながらも

ブログでパッチの話題が間々ならず1年が過ぎてしまいました。

訪問してくださったネット友さんには期待外れでごめんなさい。

また、拙い文章にもお付き合いいただいて感謝しています。

新しい年もマイペースになりますが、日々の何気ない話題を

綴りたいと思っています。相変わらずどうぞ宜しくお願いします。

                                      fumiko

続きを読む "年の暮れに。。。" »

2015年12月21日 (月)

初めての「第九」

 今年もいよいよ10日あまりですね。

いつも後回しになる換気扇の掃除をやっと済ませました(ほっ~)

大掃除はまだ始めたばかりで、どこまで進められるかしら?

続きを読む "初めての「第九」" »

2015年12月12日 (土)

ピーターラビットの世界

 年明け早々に開催される「東京国際キルトフェステェバル」のポスターは

斉藤謡子先生製作のピーターラビットのキルトです。

続きを読む "ピーターラビットの世界" »

2015年12月10日 (木)

あれから 1年・・・

 昨日は、毎年楽しみにしているQP作品展の初日です。

父と義母の容態が良くなってきたので予定通り行くことにしました。

続きを読む "あれから 1年・・・" »

2015年12月 6日 (日)

走り回ってます。。。 もう、師走ね。

 今年もあと1ヶ月をきってしまいましたね。

毎年のように歳の瀬を迎えると、1年あっという間に時が過ぎてしまったぁ~~

やり残した事をあれこれと考えてしまいます。

まずは、今年も健康に過ごせてよかった。。。(嬉)

続きを読む "走り回ってます。。。 もう、師走ね。" »

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »