« ボンジョルノ イタリア ~ ローマその2 | トップページ | ボンジョルノ イタリア ~ フィレンツェ »

2015年5月27日 (水)

プレ企画参加

 5月とは思えない程、日差しがたっぷりの暑い1日でした。

仕事から帰り、ポストに封書が。。。

きネット友のReimamaさんから 可愛い 刺しゅうののれんが届きました。

ローマへ旅立つ日、時間がないのにプレ企画無理やり参加してしまって。。。

皆さんのご厚意で じゃんけんに勝ってしまいました  scissors

Reimamasan_noren  可愛い3人のマドモアゼル

  細かな針目で丁寧に刺しゅうされています。

  色合いもキュートで heart01heart01heart01

  この女の子 Reimamaさん似 up

       大切な手作りのお品、本当に有難うございます。

早速 棒を通し飾らせていただきました。  

いつも一人でいることが多いので、お友達がいっぱい 増えたみたいです。

毎日 にっこり笑顔でご挨拶させていただきますね  (^o^)/ ボンジョルノ

以前 いただいたクッションもソファーに。。。  大切に使わせていただきます。

« ボンジョルノ イタリア ~ ローマその2 | トップページ | ボンジョルノ イタリア ~ フィレンツェ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

fumikoさん、
おめでとうございます。
そして負けちゃって・・・残念~~!!
やっぱり素敵だわ~。
渋谷と成田でじゃんけんしていたと思うとおかしいですよね(笑

Reimamaちゃん似ののれん・・・わかります~~
きっと作者さんに似ちゃうよね。
作っている間にどんどん!!

帰国と同時に素敵なプレゼントもゲット!
良かったですね~

fumiko さん
おはようございます
嬉しいです早速飾って」下さってるんですね
いや^~~ん私似てもにつかわない・・・何処かできのぴとさんが笑ってらっしゃるわ
渋谷と成田でじゃんけん経験出来ていい思い出です。misakoちゃん作品は作り手に似ると良く言われるけどね・・・・これは別物よ((笑)
何時の日かお会いするの怖い~~~~わ

fumikoさん
お帰りなさい~そしておめでとうございます♪
この暖簾をくぐるたびに
fumikoさんがほほ笑んでいらっしゃる様子を思い浮かべています^^
どの子もどこかしらReimamaさんに似てる気がしますよ♪

イタリア旅行もワクワク読ませていただいています^^
8日間ずっと一緒にいることなんてそうないことだものね…
土日でさえ険悪になることがある我が家(爆)
それにしても素晴らしい景色と建築、
それからおいしそうなお料理~restaurant

fumikoさん、おかえりなさい。
イタリア旅行満喫されたようですね。
私にはカレンダーの世界。
私は現実に行ってみるとここにいるのが不思議・・って
外国の観光地に行くと思ってしまいます。

Reimamaさんのプレも良かったですね!
今、刺繍に苦戦中の私には眩しいくらいです。(^^)

present misakoちゃんへ
渋谷にお出かけだったんですね。
どこにいても連絡できちゃうんですもの、遠いけれど傍にいるみたいで不思議な気分です。

Reimamaさんのお心使いと機転で楽しいひとときになりました。

のれん、ほんと可愛い刺しゅうなんです。
しかもきっちりと針仕事がされています。

まだお目に掛かった事がないので想像を膨らませてしまいますね^^
スーちゃんもお好きというし。。。 ねっ!! misakoちゃん。
きのびとさん、似ているでしょう!? ^^

present Reimamaちゃまへ
素敵なのれん有難うございました。
完成までの費やした月日を思うとジャンケンでいただいていいのでしょうか?

大切に使わせていただきますね。

Reimamaさんとお会いする時はきっと頷くと思いますよ。
ねぇ~ きのびとさん。


present きのびとさんへ
ただいま~~
帰国と共に素敵なプレゼントが届きました。
作り手に似るってほんとうなのですね。

きのびとさんはご主人の転勤にいつも寄り添ってお引越しされて
いらっしゃるんですもの、仲睦まじいとご夫婦と思いましたよ。
険悪になることあるんですね。

我が家はお互い一緒に旅をする友達がいないので
お出掛けはいつもふたりが多いかしら?
そういえば、ずっ~~と一緒にいるってあまりないことかもしれませんね。

ブログを綴りながら、再び旅を思い出しています。

present とっとさんへ
とっとさんのお家のカレンダーは世界各地の景色なのね~~
あっという間の日々で私は夢の中の出来事のように感じています。
そういえば とっとさんは以前お嬢さんの留学先カナダで行かれましたよね。
如何でしたか?
アメリカと同じような雰囲気と聞いたことありますが。。。
次は・・・ なんて癖になりそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593226/61653135

この記事へのトラックバック一覧です: プレ企画参加:

« ボンジョルノ イタリア ~ ローマその2 | トップページ | ボンジョルノ イタリア ~ フィレンツェ »