« 2人の X’mas | トップページ | 大寒 »

2014年12月30日 (火)

1年の終わりに。。。

 今年も色々なことがありました。

嬉しかったこと。楽しかったこと。そして悲しかったこと。。。

Weddind_anniversary_quilt_5_2          (アニバーサリーキルト途中経過 →)

キルトの話題が少なく、作品のお披露目が

間々ならなかったこと心苦しく思っています。 

来る年は自分自身を見つめる意味でも針仕事の

時間をもう少し持てたらいいなぁ~!と思っています。

ブログを通じてまた楽しいお付き合いをさせてくださいね。

どうぞ良いお年を~~~~~                              fumiko

 

« 2人の X’mas | トップページ | 大寒 »

パッチワーク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ今年も終わりですね1年ってホント早いですアッというまに終わりますね
この1年何をしてたのって感じの今日この頃です。後の後悔先に経たずと言う心境です(笑い
素敵な作品が出来てますね。
完成が楽しみです。
来年も素敵な作品を見せて頂くの楽しみにしてます
来年もよろしくお願いします。
よい新年をお迎え下さいね。

fumikoさん
今年は濃い~お付き合いをありがとうございました。
こんなにも身近にいて下さった一年はなかったような・・・
いつも心の支えになりました。
でもまだまだこれからも傍にいて下さいね。

来年はベビー誕生というお楽しみが待ってますね^^
アニバーサリーキルト(素敵!)と同時進行でベビーキルト作製かな?
楽しみにしていますね。
そして・・・来年もどうぞよろしくお願いします。

end Reimamaさんへ
今年はブログに戻ってこられてほんと嬉しかったです。
「何していた」なんて思えない程、
たくさんの作品をお披露目されていたようですね。
Reimamaさんの前向きな姿勢、私も見習わないといけないと思います。
来る年はもう少し精力的に作品を完成させたいと
思っています。
是非是非後押ししてくださいね。
新しい年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。

end misakoちゃんへ
今年は本当にお世話になりました。
そして良く頑張りましたよね。
私もmisakoちゃんがいつも傍にいてくれるから
頑張れます。有難う~~

来年もまたお会い出来る日を楽しみにしています。
○○会是非実現するといいですね。
良いお年をお迎えください。

あけましておめでとうございます。
遅くなりましたが、今年もよろしくね。
今年は雪の山形になりました。酒田も今年は多いようです。
素敵なキルトまた見せてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593226/60888196

この記事へのトラックバック一覧です: 1年の終わりに。。。:

« 2人の X’mas | トップページ | 大寒 »