« 彩甲斐道(ルート140号) | トップページ | QPキルト展 2014 »

2014年12月 1日 (月)

モンブラン&モンブラン

 今日からもう師走。 暦も残り1枚となります。

あっという間に日々が過ぎたようでけど、思い返すと色々な事がありました。

金曜日は私の誕生日でした。

「バースディケーキ!」と大好きなモンブランケーキを

2日続けて食べてしまいました。 ちょっと食べ過ぎね  (^-^;

これからも笑顔で健康に過ごせますように 。。。。

Bdcake

Waguriyasan_2

   (→)以前お友達と行った和栗屋さん。主人にも食べてもらいたくて行ってみました^^

« 彩甲斐道(ルート140号) | トップページ | QPキルト展 2014 »

food」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます~
1年間fumikoさんとご家族が幸せに過ごせますように~
栗私も大好き!モンブランのおいしいケーキは心まで満たされますよね。

fumikoさん、お誕生日おめでとうございます。

美味しそうなモンブラン!
器もすてき!
健康で幸せな一年でありますように。

お誕生日だったのですね。
おめでとうございます^^
おいしそうだわ~~モンブランの季節に生まれて良かったですね、
な~んて言いたくなっちゃうほどおいしそうです。

ご主人と二度楽しまれたモンブラン、
いいお誕生日でしたね。
fumikoさん、いい年になりますように♪Happy!!Happy!

明日、よろしくお願いします。

cake blueroseさんへ
有難うございます。
栗はどんな風にいただいても大好きです。
blueroseさんだったら手作りされるかもしれませんね。
最近はお菓子つくりとんとご無沙汰です(苦笑)

今日は雪の便りが届いてますが、そちらは降っていませんか?
どうぞ車の運転気を付けてくださいね。

遅くなっちゃたけど、
お誕生日おめでとうございます^^
モンブラン、季節のものをいただくのって幸せですよね♪
2日続けて、食べ比べもできてよかったですね。

cake とっとさんへ
有難うございます。
とっとさんも私より1日遅れの誕生日でしたね。
おめでとうございます。

和栗やさん、とても美味しかったですよ。
谷中銀座も情緒があって好きです。

お誕生日おめでとうございました
よい日でしたね

子供の頃 モンブランというと とにかく甘い黄色の栗が乗っかって そうめんのような渦巻にクリームがまかれて金色のホイルが敷いてありましたよね
それが とっても苦手で姉の特権で 弟に押し付けていました(笑)
今時のモンブランは どれも美味しいですよね~あら~明日買いに行こうかしら(笑)

cake misakoちゃんへ
お返事遅くなりました。ごめんなさい。
お祝いのメッセージ有難うございます。
モンブランはケーキの中で一番好きかも!!
今年の後半は色々な事ありましたね。

今日は楽しみにしています^^

cake きのびとさんへ
有難うございます。
誕生日を言い訳に2日も。。。
今日は楽しみにしています。
もう出発されましたか?どうぞお気をつけて~~

cake NORIさんへ
メッセージ有難うございます。
メールのお知らせも有難うございました。

モンブランというとあの形が定番でしたね。
懐かしいです。
あの頃から私好きだったかも!!
ケーキというだけで嬉しかったですね~~

NORIさんは弟さんがいらしたんですね。
私も8歳も離れた弟がいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593226/60738529

この記事へのトラックバック一覧です: モンブラン&モンブラン:

« 彩甲斐道(ルート140号) | トップページ | QPキルト展 2014 »