« 桜時 | トップページ | トップ完成~~~! »

2014年5月13日 (火)

母の日に。。。

 5月11日は母の日。

一日遅れで娘夫婦から贈り物が届きました。

Mothersday_2014

G.ELM のアイスクリーム

早速夕食後、主人と食べました。

たっぷりサイズで、すごくミルクっぽく美味しかったです。 

大好物の贈り物、嬉しかったです。 有難うね^^

娘夫婦は このGWに挙式後半年遅れで 南アフリカへハネムーンに行ってきました。

主人は帰国後直ぐにでも二人の顔をみたいようですが、 我が家には月末に

来る予定です。 首をなが~くして待ってます ♪♪♪

 ところで私の母の日の贈り物は・・・・

30年振りかしら?(驚) 先週、母と一緒にデパートへ行きました。

母に夏用の帽子をプレゼントしました。 母は、足腰が弱ってきたものの

通い慣れた道、電車でお出かけするのはまだ大丈夫のようです。

Happy mothers day !   母への想い・感謝が行ったり来たりしました。

« 桜時 | トップページ | トップ完成~~~! »

贈り物」カテゴリの記事

コメント

母の日にお嬢さん夫婦から届くプレゼントはまた格別でしょうね。
美味しそうなアイスクリーム♪
ご主人と笑顔で召し上がったでしょうね~~^^

お母様と一緒に品選びできるって羨ましい。
帽子を選ばれたのですね。
私はカーディガン(お花のついた)を贈りました。
いつも手渡せなくて・・・それが残念ですがとっても喜んでくれます♪
近場にいられるって幸せですよ~

お嬢さんの帰省も楽しみですね。

こんにちわ♪
お嬢様から素敵なプレゼントが届きましたね。ご家族で楽しめるプレゼントは何よりですね~
ご主人様早くお顔が見たいんじゃないかしら?

お母様とご一緒のお買いもの~楽しまれましたね。
いい母の日でしたね。

present misakoちゃんへ
娘が就職してから毎年母の日にはプレゼントを貰います。
(私もそうしているからかな?)
嬉しい贈り物ですね。
今年は差出人が娘婿でしたよ^^

久しぶりに母との買い物でした。
いつもお世話になっていると私へもサプライズがありました。
幾つになっても母は母です。
遠く離れていると一緒にとはいきませんね。
misakoちゃんの贈り物お母様喜ばれたでしょうね。

主人は娘達の帰りを心待ちにしています。
郵送されてきた旅の日程表を毎日確認しては
二人の様子を気遣っていました。
今から晴れたらBBQだと張り切っていますよ^^


present blueroseさんへ
主人も喜んでアイスクリームを食べていました。
娘達が来るまでは在庫が無くなるかな?

母と電車で出かけるのも足腰が丈夫なうちですね。
来月は一緒に妹の家に行く予定です。

母は最近体調不良になることがしばしばあるようです。
お友達から「娘さんが近くに住むようになって
気弱になったのでは?」言われたそうです。
嬉しいのやら、悲しいのやら・・・・複雑な気持ちに。。。
妹からは私が近くにいるので安心と言われほっとしています。

母の日の贈り物、美味しそうですね^^
我が家には初任給で感謝の気持ちの贈り物が届きました。
そして私は母には毎年お花を送っています。
fumikoさんみたいに一緒にお買い物に行って
好きなものをプレゼントするのもいいですね。
そういえば、こちらに来て、
一緒にお出かけはすることもあるのに、
一度も何か買ってあげたことがないです^^;
もらってばかりで…

お嬢様ご夫婦の新婚旅行のお土産話、
今から楽しみですね!

present きのびとさんへ
プチご無沙汰しております。
コメント有難うございます。
息子さんの初任給の贈り物にはたくさんの想いが込められているんですね。
お仕事で忙しく過ごしているのに親を気遣ってくれると
思うと嬉しくなりますね。
きのびとさんのように母と二人で出かけるのはあまり無くて・・・
楽しい時間でした。

ご無沙汰です
母の日のプレゼント良かったですね
母の日が来ると母を思い出します
お母様を大事にしてあげてくださいね
お嬢さん早く会いに来てくれると良いですね

present ちびちゃんへ
ご無沙汰しております。
お返事大変遅くなり申し訳ありません。
母の日、贈れる事を感謝しないといけませんね。
ちびちゃんも息子さん達のご家族と楽しんでいるようですね。
我が家も今日は娘夫婦が来て賑やかにBBQしました。
暑かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593226/59631948

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日に。。。:

« 桜時 | トップページ | トップ完成~~~! »