« 梅日和 | トップページ | クリスマスローズ »

2014年3月13日 (木)

沈丁花の香り

Jinchoge  昨日はぽかぽか陽気の春を感じる1日でしたが、

今日はどんより小雨が降り、寒さが戻ってきました。

夕方には雨脚が強まる予報です。

玄関先の沈丁花がピンク色の花を咲かせてきました。 いい香り~~

 

Pandomi Budoupan_800x624 パン作り、頑張ってます。

パン・ド・ミ

    と  ぶどうパン

 強力粉を違えてみたり。。。

 

今夜は息子が来るので ピザを焼いてみようかな!と思ってます。

 

Hartframe パッチワークは、久しぶりに小物作りしました。

以前買い求めたフレームがやっと出番です。

               参考デザイン

                   キルトパーティー フレーム用キット(ハート) 

                                フレーム内 8x8cm

« 梅日和 | トップページ | クリスマスローズ »

お料理」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

こちらの天気が晴れですね。

いいね

こちらも雨が昨夜はひどくて暴風雨でした(><)

パン作り、楽しんでられるんですね。
ピザも美味しく焼けましたか?
香ばしい香りが伝わってきそうです。

素敵な額ですね。
作品が額にぴったり!!
ちょこっと飾れるのがいいですね~。
完成おめでとうございます。

季節のお花、きれいですね~
香りまで届くようです。

パン作りも楽しまれている様子^^
お粉を変えるだけでも違いを楽しめますよね^^

ミニミニフレーム、とってもかわいいheart02
フレームの雰囲気もとっても素敵です。
私も今年のドームで買ったキット、
早く形にしなくちゃ^^;

こんばんわ

プログ見ていただきありがとうございます。
綺麗な花がいいですね、香りがとんできそうです!

今後ともよろしく

clover 幸奈ちゃんへ
ようこそ~ ^^
随分と春めいてきましたね。
まだ寒くなったりと・・ 油断して風邪などひきませんように。。。

clover misakoちゃんへ
お返事遅くなりごめんなさい。
パン作り、楽しんでます。
レシピ本を広げながらの作業です。
ピザもなかなか好評でした  (*゚ー゚*)v

随分前に買い求めたフレームやっと役に立ちました。
春の訪れにお部屋も少し華やいだ雰囲気になりました。

clover きのびとさんへ
玄関のドアを開けると甘い香りがします。
千葉のお家にも、赤・白の花がありました。
ふと思い出します。

パン作り、ホームベカリーにお任せっぱなしですが、
充分楽しんでます。
先日は全粒粉を使ってみました。
まだまだ初心者ね。
いつかきのびとさんのレシピも参考にさせてもらいますね。

お友達がドームで買い求めたキットを参考にさせてもらいました。
キットの布使い、とても可愛らしいですね~~。
私色にしました。
もう1つも完成しました。

遅くなりましたが、
「息子さん、おめでとうございます。
3月は門出の季節のなりましたね。」

clover fwnxさんへ
ようこそ~~ です。
随分と春めいてきました。
これからはお出かけ日和になりますね。
「f」繋がりでこれからも宜しくね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593226/59285328

この記事へのトラックバック一覧です: 沈丁花の香り:

« 梅日和 | トップページ | クリスマスローズ »