« 無病息災を願って・・・ | トップページ | キルフェスへ »

2014年1月21日 (火)

寒中お見舞い申し上げます。

 毎日厳しい寒さが続いております。

先週日曜日朝は、辺り一面に薄らと雪が積もりました。

仕事がなかったからいいけれど・・・

今夜もまた雪が降るようです。

通勤に支障がない事を願っています。

Yukigesiki_1_2014

Yukigesiki_2_2014

そして今週木曜日から東京ドームでいよいよ東京国際キルトフェスティバルが

開催されます。 24日にお友達と行く予定です。

Fsq_pc_2014    私のパートナーズシップキルト

    は  14番  です。

    今年は残念ながらお友達と同じキルトに

ならなかったみたい・・・

コスモスのパターン、どんなデザインのキルトになっているのかしら ???  

キルト作品やキルトマーケットの品々など素敵な出会いがありますように。。。

今からとっても楽しみです o(*^▽^*)o

« 無病息災を願って・・・ | トップページ | キルフェスへ »

パッチワーク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は成田方面で雪だったようです。
こちらは大丈夫ですけど、埼玉もうっすら雪化粧ですね。
そんな中健気に咲くお花がかわいいです。

ドーム、残念ながらお会いできませんが、コスモスには会って来ますね♪
お友達とは別々だったんですね。
また探す楽しみが増えますよね(^^

コチラも寒い日が続いています。
ウチのあるあたりは海に近いので積もることはほとんどないけど、
山沿いのほうは積雪があるようです。
コチラは雪に弱いので、
あちこち交通規制があって大変なようです。
でも、明日から寒さが緩むようですね。
よかったですね~

私は翌日行く予定です。
14番のコスモス、探して会ってきますね^^

あれれ
はずれですね 24日にお出ましですか?
なんとなく 今回はご一緒出来そうな予感があったのですが weep

14番 ( ..)φメモメモ
今日は ちらほら雪模様です
明日からは皆さんの交通機関が穏やかに スムーズにドームまで運んでくれますように・・・・。

んんーーん 残念

snow misakoちゃんへ
この冬千葉は雪が降りますね。
八街も降ったかな??
そちらは積もらなくてよかったですね。

こちらは雪がチラついたようで道路は所々凍っていて
朝ハンドルを持つ手が緊張気味でした。

ただ今、misakoちゃんのPSQを再確認してメモしましたよ。
今年はドームでお会い出来ないけれど
しっかりとキルト見てきますね。

snow きのびとさんへ
そちらも冷え込んでいるのですね。
雪に慣れていない地域は少しの積雪でも
大騒ぎになりますね。
我が家も冬用タイヤ(スタッドレス)にはき替えましたが、
雪の予報には外れて・・・と願っています。

先日息子が帰ってきた時、仙台の寒さを「痛い」と表現
していました。
きのびとさんは引っ越してから寒さは違うと感じますか?
主人はこちらに来て足の指がしもやけになりました。
氷点下の朝が多いような気がします。

週末は暖かくなりそうですね。
道中気を付けてお越しくださいね。
きのびとさんと残念ながら日程が合いませんが、
FSQのアネモネは見てきますね。

snow NORIさんへ
私も残念・残念・・・です。。。。。
楽しみは後にとっておきましょうね。

オープニングセレモニーから入場されるんですね。
えむさんご夫婦とご一緒ですか?
私もキルトはもちろんですが、ご本人にお会いしたいです。

明日はお天気も好さそうですね。
一足早いお江戸気を付けていってらっしゃ~~い。
素敵な出会い期待しています。

こんにちわ♪
そちらも雪降ることがあるのですね。雪が降るとそちらは交通網が大変ですよね。
今のところ山形は雪が少なく、助かってます。
ドーム楽しんできてくださいね。レポ楽しみにしています~

snow blueroseさんへ
山形は雪が少ない冬ですか?
それは何よりですね。雪かきなど大変ですものね。

関東は積雪が無いので降ってもまだ大丈夫ですが、
大雪にならない事願ってます。

キルフェス、楽しんできました。
ムーミン感動しましたよ。

今年もこうのさんの布買い求めてきました。
(パッチワーク物はこれだけです)
どんな形にするか、思案中です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593226/58985731

この記事へのトラックバック一覧です: 寒中お見舞い申し上げます。:

« 無病息災を願って・・・ | トップページ | キルフェスへ »