« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月25日 (土)

キルフェスへ

 今日は、昨日から開催されている国際キルトフェスティバルに

行ってきました。

Qf_201407
お友達と早めの昼食を済ませ、ドーム入りしました。

今回2度目の参加となるFSQ、確認してきましたよ。

素敵なキルトラインも入っていました。

ネット友さんのFSQもしっかりと見てきました(画像なくてすみません)

続きを読む "キルフェスへ" »

2014年1月21日 (火)

寒中お見舞い申し上げます。

 毎日厳しい寒さが続いております。

続きを読む "寒中お見舞い申し上げます。" »

2014年1月15日 (水)

無病息災を願って・・・

 お正月が過ぎて 早くも半月が経ってしまいました。

「一月行く」・・・・  

厳しい寒さが続いています。 

今日は雪の予報が外れてほっとしています。

続きを読む "無病息災を願って・・・" »

2014年1月 5日 (日)

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

 Welcome_tape03_800x792
     今年も大好きなキルト(一番多く話題にしたいです

    季節を感じながら何気ない暮らしのことを綴りたいと

    思ってます。どうぞ宜しくお願いします。 

               娘の結婚式の為に作ったウェルカムタペ (60x60cm)

続きを読む "新年のご挨拶" »

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »