« QPキルト展へ | トップページ | 行く年、来る年に »

2013年12月25日 (水)

クリスマス

xmasメリークリスマスxmas

新婚の娘夫婦に遠慮して。。。 実家の両親には遠慮され。。。。

我が家は一足早くふたりだけのクリスマスでした。

クリスマス物を新調せず、ありあわせの飾り付けでしたが、

新居で迎えるクリスマスはまた違った雰囲気になりました。

玄関のドアには   

Xmas_201302_2     

 

 

リース飾りを

 

お部屋には

Xmas_201301_2
壁には

Xmas_tape2_7


Xmastape_2

 

窓辺には

Xmashome_2

 

 

 

  

Xmas_dinner_4Yuzu_cheesecake_4

 

 

お料理は定番の骨付き鶏もも肉の照り焼きと

              冬至を兼ねて柚子入りのチーズケーキ

しあわせなひとときでしたよ heart04

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

« QPキルト展へ | トップページ | 行く年、来る年に »

お料理」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

ご主人とお二人だけのほのぼの~クリスマスイブをお過ごしだったのですね。
飾り付けも素敵♪
やっぱり素敵なお宅に映えますね~。
我が家はツリーは子供が大きくなってから出さずじまい。
その分パッチワークのツリーを幾つか飾ってます^^
やっぱりクリスマスの雰囲気は味わいたいですよね。

柚子入りのチーズケーキ^^美味しそう~
我が家は今日、赤坂しろたえのチーズケーキを頂きますxmas

ご夫婦2人で素敵なクリスマスをお過ごしだったようですね^^
心のこもった飾りつけとごちそう、
ポッと気持ちが暖かくなりますね。
我が家は今年はお料理を頑張ったくらいで、
ケーキも焼かずじまいでした…
クリスマスが過ぎると一気に年末モードになるのが寂しくて、
ポインセチアのキルトだけはまだ飾っています。

また寒さがやってきているようなので、
どうぞ暖かくしていい年をお迎えくださいね。

ribbon misakoちゃんへ
お返事おそくなりました。
クリスマスが過ぎるとアッという間に。。。おおみそかです。
クリスマス物を片づけ新年を迎える準備をしています。

年末年始何かとお忙しいとは思いますが、
どうぞお体に気を付けてくださいね。

来年もどうぞ宜しくお願いします。

ribbon きのびとさんへ
お返事遅くなり申し訳ありません。
年末年始は息子さん達が帰ってきて賑やかにお過ごしでしょうか?
我が家は息子だけ昨晩帰ってきました。
娘は旦那さんの実家で初めてのお正月を迎えます。

三が日が過ぎるまで手仕事は小休止ですね。
ポインセチアのタペってQPキットですか?

新しい年もどうぞ宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593226/58732554

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« QPキルト展へ | トップページ | 行く年、来る年に »