« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップページ | 秋といえば・・・ »

2013年9月 1日 (日)

長月に。。。

 数日前まで、朝晩は凌ぎ易く秋の気配を感じておりましたが、

また厳しい残暑となっていますね。

大雨が続いている地域もあります。

災害が起こらないよう願っています。

 木曜日、久しぶりにお友達とキルト展に行きました。

「私の針仕事展」 今回は10周年記念だそうです。

チケットは、ネット友のNORIさんからお送りいただきました。

「らくナビ折りがみキルト」も同封されていました。

NORIさん、いつも優しいお心使い有難うございます heart04

(詳しいレシピはNORIさんのブログで紹介されていますよ。)

会場は、想像以上にたくさんの方が足を運ばれていて、

Present熱気に包まれていました。 

たくさんの個性溢れる大作ばかりで

キルターさんの作品への想いも熱く感じました。

これから手仕事には良い季節を迎えますね。

針を持つ時間も長くなるといいけど・・・

« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップページ | 秋といえば・・・ »

パッチワーク」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

水曜日、同じ時間を共有していましたね~。
お会いできず残念でした。
NORIさんのお心遣いは恐縮ですよね。
折り紙キルト、是非形にしなくっちゃって思います。

お友達とお話も弾んだでしょうか?
久し振りに会うと時間も忘れちゃいますよね(苦笑

pencil misakoちゃんへ
そうだったのね~~~。
あの人出ではmisakoちゃんを見つけるのは
難しかったでしょうね。
 
久しぶりのキルト展とお友達との再会で
あっという間に時間が過ぎました。
お買いものは如何でしたか?
お目当ての物はありましたか?

ドレスデンのパターンを簡単に作るデモをみましたが、
悩みながら・・・・パスしちゃいました。
作り掛けの物が多すぎて・・・ (苦笑)


折り紙キルト、NORIさんのブログを参考に
頑張ってみます。

こんにちわ♪
暑さの方はいかがでしょうか?今ネットのニュースでそちらで停電…とありましたが???今年は本当に自然による災害や事故が多いですね。

針仕事展行かれたのですね。関東のお友達皆さんで掛けられている様子…あちこちで見て自分も行った気になっております。今年は10周年とか?
いい刺激いっぱいうけたかな?
お友達の心遣いもうれしいですね。

pencil blueroseさんへ
お返事遅くなりました。ごめんねm(_ _)m
先週は豪雨、竜巻と全国各地で被害が出ました。
自然の猛威、怖いですね。
涼しく凌ぎ易い朝を迎えほっと気持ちが和んでいます。

久しぶりのキルト展、しっかりと充電しました。
後はお手々を動かすだけです・・
blueroseさんもスイッチ切り替えているのでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593226/58104851

この記事へのトラックバック一覧です: 長月に。。。:

« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップページ | 秋といえば・・・ »