« Mystery Qiult No.1 | トップページ | 夏空と青緑 »

2013年8月 1日 (木)

パートナーズシップキルト

毎年楽しみにしている東京ドームのキルフェス。

二度目の応募となるパートナーズシップキルトが完成しました。

Psq_2014 今秋、挙式する娘に想いを寄せて

 「コスモス」 の花を作りました。

 百恵ちゃんの  「秋桜」の歌詞

 ぐっときてしまいます 。。。。。

 来週お友達と一緒にポストインします。

  「斉藤謠子のアップリケデザイン 138」 参照

 

« Mystery Qiult No.1 | トップページ | 夏空と青緑 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

すっかり忘れていました
毎年出していたのですが、今回はどんなテーマだったのかしら
本も見ていません
図書館行ってみて来ないと
素敵な作品が完成しましたね
ドームに飾られるのが楽しみですね
↓木登りさんも完成しましたね
私もキット買ってあるのですが、なかなか手が出せません
後からのんびりついて行きますね

tulip ちびちゃんへ
こんにちは~♪
見てくださって有難うございます。
メール読みました。
PCアドレスが分からずブログのコメント欄にお返事しています。
ちびちゃんも頑張ってくださいね。
どんなパターンにするのかしら?
年明けのドームでお会い出来たら・・・なんて期待しちゃいます。

うわぁ~コスモスがテーマにされたんですね。
お嬢さんのことを想うと・・・ぴったりのお花ですね~。
可憐でかわいいです。
刺繍も入ってて素敵です。

昨日は針仕事展、すれ違ってたかも知れませんね。
残念です~。
私はそのあと日暮里に立ち寄って・・・癒された一日でした。
午後から暑くなりましたよね~(><)

pencil misakoちゃんへ
PSQ見てくださってありがとうございます。
娘の結婚の記念にと作りました。
年明けのドーム楽しみにしています。
またお会い出来るといいですね~~。

お友達と10時半に待ち合わせして会場に向かいました。
もしかしてすれ違っていたかしら???
作品も大作揃いで人出の多さに驚きました。
日暮里ではお買いものですか?
私はお友達と久しぶりに会ったので話に花が咲いちゃいました(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593226/57900601

この記事へのトラックバック一覧です: パートナーズシップキルト:

« Mystery Qiult No.1 | トップページ | 夏空と青緑 »