« 遠方へ。。。 | トップページ | パートナーズシップキルト »

2013年7月31日 (水)

Mystery Qiult No.1

 この夏は酷暑や大雨と極端な天候が多いですね。

来週からはまた猛烈な暑さになるようです(恐)

遅れに遅れている まざーずどりー夢さんの「Mystery Qiult」

Mystery_quilt_no1_3
やっと1枚目が完成しました。

                  第一弾 「木登り」

今日はもう7月最終日。

仕事先はちょっと暇になりお休みが増えます。

手仕事の時間が増えるといいけれど・・・

暑さ厳しい折、熱中症にはどうぞ気を付けてくださいね。

 

« 遠方へ。。。 | トップページ | パートナーズシップキルト »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

ムシムシとお暑いですね~。
お仕事も一服ですか?
いっぱいいっぱい充電して下さいね!

何度見てもかわいい木登り・・・
完成おめでとうございます。
このパターン、ほんとかわいいですよね^^
私はそろそろ~プール&釣り・・・かかろうかな。

pencil misakoちゃんへ
今週末からまた気温がぐっと上がるとか。。。
暑い夏はまだまだ続きますね。

すーちゃんやっと1枚目が完成しました。
misakoちゃんはもう3枚目に取り掛かるのね~~。
可愛いデザインで一枚一枚楽しみながら
進めたいです。
後を追いかけますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593226/57900082

この記事へのトラックバック一覧です: Mystery Qiult No.1:

« 遠方へ。。。 | トップページ | パートナーズシップキルト »