« 花・花・花 | トップページ | 雨上がりに・・・ »

2013年6月14日 (金)

雨音を聞きながら。。。

関東はここ数日やっと梅雨らしいのお天気となり、

しとしと雨模様になりました。

午後から久しぶりのお日様が顔を出して、蒸し暑くなりました。

明日は日本各地で待望の雨が降る予報が出ていますね。

雨音を聞きながら ちくちく針仕事を進めています。

Dabble_wedding_3

娘の結婚式に向けてダブルウエディングの

タペのトップが完成しました。

後は、パターンの中にメッセージを刺しゅう

しようと思ってます。

二人の幸せを祈りながら・・・ 気持ちを込めて ♡♡♡

« 花・花・花 | トップページ | 雨上がりに・・・ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント


   おはよう御座います、此方は、今朝は曇り空で今にも降りそうです。

 昨日の夕方、初めて、クラーのスイッチを入れました、

 素敵な、ダブルウエディング出来てますね、私も、楽しみにしていますね

 どんな刺繍が入るのでしょうか、見せていただけるのを楽しみにしています。

うわぁ~素敵ですね♪
赤がとってもきれい!!
刺繍に母の想いをこめられるなんてお嬢さん幸せですね♪

親友のお嬢さんが今月末結婚されると聞いてそれだけで幸せ気分になります。

朝からぽかぽか気分にさせていただきました。
どうもありがとう~。

正にウエディングリング♪
とっても素敵なタペになりそうですね。
どんなメッセージを入れられるのか考えると
ほんわかした気持ちになります。
幸せな気持ちって本当に伝染するものですねheart02

rain ふくろうおばさんへ
今日は全国的の雨が降る予報ですね。
お湿りでほっと一息つけたのではないかしら?
こちらも日中は強い日差しの1日となりました。
私は仕事でしたが、主人は来客の際、エアコンを付けたと言っていました。
これからの季節、熱中症には充分気をつけましょうね。

DW見てくださって有難うございます。
ウェルカムボードの替わりにしたいのでどんな言葉がいいかしらね???
まずは二人に見てもらおうと思ってます。
どんな風に仕上げるのかどうぞお楽しみにね^^

rain misakoちゃんへ
見てくださって有難うございます。
スーちゃんも進めてますが、まずはこれを仕上げないとね(汗)

お友達のお嬢さんはジューンブライドなのね。
おめでとうございます。
私共はまだ先だけど・・・・
挙式当日になるとじ~~~んとしちゃうんでしょうね。。。。
misakoちゃんもそう遠くないことですよ。

こうの早苗さんの生地です。
初めて使ってみましたよ。
今まではトープ色ばかりだったのでトライしてみて
よかったと思ってます。
赤色とっても気に入ってます。

スーちゃんも後を追いかけて頑張りますね。

rain きのびとさんへ
見てくださって有難うございます。
パッチ習い初めの頃に縫ったパターンなので
キルト本を見返しながら針を動かしました。
どんなメッセージがいいかしら?
主人も一緒に考えてくれています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593226/57591716

この記事へのトラックバック一覧です: 雨音を聞きながら。。。:

« 花・花・花 | トップページ | 雨上がりに・・・ »