« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月30日 (日)

遠方へ。。。

 となり町から嫁いだ母から

「娘も孫も実家が遠い処の人にお嫁に行くんだねぇ・・・」と。。

続きを読む "遠方へ。。。" »

2013年6月27日 (木)

梅雨の晴れ間

 昨日は、1日中雨が降り肌寒いお天気でしたが、

今日は一転してお日様が顔を出し梅雨の晴れ間となりました。

仕事から帰り、せっせとお洗濯物を出したところです。

続きを読む "梅雨の晴れ間" »

2013年6月18日 (火)

雨上がりに・・・

 明日からまた雨模様になります。 

雨不足解消にはなりますが、台風の進路が気になります。

続きを読む "雨上がりに・・・" »

2013年6月14日 (金)

雨音を聞きながら。。。

関東はここ数日やっと梅雨らしいのお天気となり、

しとしと雨模様になりました。

午後から久しぶりのお日様が顔を出して、蒸し暑くなりました。

明日は日本各地で待望の雨が降る予報が出ていますね。

続きを読む "雨音を聞きながら。。。" »

2013年6月 3日 (月)

花・花・花

梅雨入りしたものの、初夏を思わせるような強い日差しの

晴天の日が続いていますね。

このところ休日は、あちらこちらへお花を見に行っています。

季節を色鮮やかに咲く花々は心癒されます。

続きを読む "花・花・花" »

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »