« 待ちわびて。。。 | トップページ | 梅雨入り »

2013年5月 9日 (木)

季節が遅れても。。。

 千葉から引っ越した時、一緒に持ってきたシンビジュームと君子欄。

3鉢はお隣さんに譲り受けていただきました。

年賀状で元気に育っていると。。。  大切にされているようです。

我が家の鉢物は、アパート暮らしで手狭な為この冬ずっ~とベランダ

に出したままにしていました。  可愛そうに。。。ごめんなさい。

新居に引っ越しMy_house_deck

ベランダに置いていたら・・・

季節が少し遅くなったものの

ちゃんと花を咲かせてくれました。

これは数日前の様子ですが、

今はピンクの花を咲かせています。

「ありがとう とてもキレイね」 (*^-^)    窓越しから・・・

« 待ちわびて。。。 | トップページ | 梅雨入り »

植物・お花」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪
お花はいつも美しくて心なごませてくれますね。
お引越しの際のご近所さんの優しさもうれしいものですね。
家でも義父が手をかけられなくなった鉢物をお友達に引き取っていただきました。手をかけたものだから捨てることはできませんものね。助かりました。

tulip blueroseさんへ
おはよう~~
そうですね。
お父さまもお花好きなんですか?
せっかく育てた植物をそのまま枯れてしまうのは
悲しいですものね。
ほんと有難いです。
花好き、私も父に似たのかな。。。

すっかりご無沙汰しています
お引越しすまれて落ち着きましたか?
こちらやっと少し暖かくなり、桜も満開になり、今日は雨なのでこのまま桜散ってしまうのでは
とても短い開花だった気がします
花たちも元気に花を咲かせて綺麗ですね
ご近所に貰っていただいた花たちも、花を咲かせているようで良かったですね


おはよう御座います

 すっかりご無沙汰している間に、お引越しなさったようなので、お引越しさきにまで押しかけてきました。

 皆さんお元気でいらっしゃいますか、そして、手仕事は、進んでいますか、又お邪魔させていただきますのでこれからも、どうぞ宜しく

ご無沙汰しています
その後新居の住み心地はいかがですか?
すっかり古びた 我が家の壁紙や 掃除もいい加減になってしまった今日この頃
新築の頃 一にも二にも お掃除に励んだことを思い出します(笑)
本当は古くなってからの方が大切なお掃除なのに(笑)

お花は いつ心なごませてくれる存在ですね

tulip ちびちゃんへ
こちらこそご無沙汰しておりました。
お母様お亡くなりになったそうですね。残念です。
心からお悔やみ申し上げます。
ちびちゃんは色々とお世話されて心残りはないとは
いいきれないでしょうが、お母様も喜ばれたのではないでしょうか。
私もこの歳になって両親にしてあげれる事を
悔いのないようにと思っています。
どうぞゆっくりとされてくださいね。
ご挨拶遅れてごめんなさい。


tulip ふくろうおばさんへ
こちらこそお知らせにも伺わず失礼しました。
心機一転、また新しくスタートしました。
相変わらずの怠け癖ですが、どうぞ宜しくお願いします。

tulip NORIさんへ
新居に移り早2か月が過ぎて先週身近な人たちを招いて
一区切りがつきました。
やっと手仕事の時間も増えてきましたよ。
キルトの話題もUP出来そうよ。

何をするにも健康が第一ですね。
私もメンテナンスしながら頑張ってます。
NORIさんもどうぞお大事にしてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593226/57345690

この記事へのトラックバック一覧です: 季節が遅れても。。。:

« 待ちわびて。。。 | トップページ | 梅雨入り »