« 桜の花を追って・・・ | トップページ | 雨の日のお出かけ »

2013年4月24日 (水)

嬉しいような・・・寂しいような・・・

 娘は10月に挙式を予定しています。

先日、一度目の衣装合わせに付き添いました。

Fitting_se 私共親世代は、挙式が結婚生活の第一歩だったよう

に思いますが、最近は事情が変わってきたようです。

すでに二人は入籍し、同居しています。

「普通よ~~~」と言われそうですね。

和装・洋装何着か試着させてもらい

デジカメに納めてきました。

帰宅後、主人は嬉しそうに写真見ていました。

心の中は複雑な想いでしょう 。。。

昨晩、学生時代のお友達からメールがありました。

この春、お嬢さんがご結婚されたそうです。

私もいよいよ花嫁の母になるのね ♡♡

« 桜の花を追って・・・ | トップページ | 雨の日のお出かけ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

まぁ!素敵なドレスですね。
私たち世代にはなかった新しいスタイルがあるようですね。
花嫁の母ですか・・これからお嬢さんの晴れの日の準備を一緒にされていくんでしょうね。
寂しいけど自分たちもそうだったように親は味方でいてあげたいですね。


ring とっとさんへ
娘を持つといつも日か・・・・と思っていましたが、
思いがけず、あれよ!あれよ!という間に
挙式を待つ月日になりました。
GWは二人でタイの行くそうです。
ハネムーンは後日に行くとか?
首をかしげる事が多いです。
お陰様で二人の住まいも以前より近くなったので
これから色々と力にはなれそうです。
とっとさんもお嬢さん、遠からずですね。

ウェディングドレスがお似合いですね~
もっと大きく見たいぐらいです。
ご主人もfumikoさんも嬉しいやら寂しいやら・・・
お気持ちわかります。

今は皆さんあとで結婚式がイベントになっちゃうのですね。
世代の違いをはっきり感じます。
主人が7月に結婚式に出るんですけど、やっぱりもう入籍、同居を始めているようですよ。

こんにちわ♪
おめでたい話題を聞いてこちらも胸が熱くなりました。
ご主人の様子…本当に割り切れないところもあるでしょうね。
おめでとうございます。お嬢様方が素敵な新生活を送れますように~

我が家にも娘が…いつかそんな日が来るのかなぁ…

ring misakoちゃんへ
たくさんのドレスの中、形の違う三着
を着させてもらいました。
結構悩みますよ~~。
娘らしい衣装になりそうです。

ご主人様結婚式にお呼ばれですか?
昔ほど主席する機会がなくなりましたよね。
息子さんの為にじっくり観察されてはどうでしょうか?
お祝いごとは嬉しい喜ばしいイベントですね。
でも出費が嵩みますよね(苦笑)

ring blueroseさんへ
有難うございます。
結婚式、主人は娘とバージンロードを歩くので
感動してしまうでしょうね。

私はもう1人息子が増えてとても嬉しいです。
お料理も好きなんです。

blueroseさんのお嬢さんももうじきですね。
親が知らないところで着々と進んでいるかもね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593226/57220064

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいような・・・寂しいような・・・:

« 桜の花を追って・・・ | トップページ | 雨の日のお出かけ »