« 嬉しいような・・・寂しいような・・・ | トップページ | 待ちわびて。。。 »

2013年4月26日 (金)

雨の日のお出かけ

雨降りの水曜日は、久しぶりにお友達とランチしました。

昨年リニューアルした東京駅を見て お隣のビル「KITTE」

に行きました。

Tokyosta_01東京駅丸の内駅舎

   中央部

 

   赤茶のレンガ色がレトロな雰囲気で素敵~~

 

Tokyosta_02_2
北と南はドームの建物になってます。

中の様子が見られます。

  Tokoysta_03
  黄・茶・白の

  色合いが素敵

 

キルトのデザインにもなりそうですね。

ランチは KITTE のレストランへ。

11時開店に合わせエレベーターやエスカレーターの前にはすでに

長蛇の列が出来ていました。

予想以上の人出だったのでじっくりとあれこれと考える余裕もなく

見晴しが良さそうなお店 和食「くし路」へ入りました。

良い席はほとんど予約済で、1時間だけならという約束で

眺めの良い席に座ることができました (ラッキー)

思わずお友達と顔を見合わせ「行き当たり、ばっちり」(笑)

Runch


「海の幸がいっぱい」の籠盛のランチ

目の前は東京駅やその周りのビルが

見えます。  「TOKYO」だわ!

眺めもおかずの1品でしたよ。

お友達はパターンをさらに3枚縫い終えていました。

素敵な色合わせに私もやる気をもらってきました。

ブログにUP出来るよう、毎日少しずつ進められたらいいよね。

GWがいよいよスタートしますが、皆様どこかへお出かけですか?

私は来週29日夕方~1日酒田へ行く予定です。

日曜日以外は仕事が入ってます。素敵な日々をお過ごしくださいね。

« 嬉しいような・・・寂しいような・・・ | トップページ | 待ちわびて。。。 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

東京駅はリニューアルしてきれいですよね。
天井はほんとパッチワーク模様^^

KITTEは限定商品も出ているようで楽しめそうですね。
お料理も素敵!ゴージャス!!
一度行ってみたいなって思ってます。
お引っ越し疲れもお友達との楽しいひと時で癒されたのでは??
そうそう~パッチワークもまた見せて下さいね。

酒田へ・・・お気をつけて~~

building misakoちゃんへ
こんばんは~
平日なのにデジカメを持っている方がいらしゃいましたよ。
さすが東京ですね。

KITTE、ネーミングがいいですよね。
開店直後、我先にと急ぎ足で・・・ああ~~ん、私達も同様でした(汗)

素敵なお店がいっぱいありましたよ。
是非一度足を運んでみてくださいね。
私は本屋さんが気に入りましたよ。
陳列の仕方がとてもユニークなんですよ。
お友達は糸のお店で可愛らしい物を求めていました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593226/57239614

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日のお出かけ:

« 嬉しいような・・・寂しいような・・・ | トップページ | 待ちわびて。。。 »